人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リニューアル!
7月ですね。夏まっさかりな天気が続いてますが、もう少しするとユニカは秋の新作がお店に並びはじめます。カタログももうすぐ仕上がります。いまごろ製本してる頃でしょうか、楽しみ。

じつはこの秋の新作から、ユニカの下げ札デザインが替わります。今までの下げ札もとっても気に入ってたんですが、今年ユニカが10周年のanniversaryいうこともあって、大きくリニューアルすることに!!
リニューアル!_d0155905_16345659.gif

表側は味わいのあるミント色のペーパーに、手描きのロゴを入れました。形はビスケットをイメージしたマル型。そして紐を通す所はなんと、かぎ穴の形です。
リニューアル!_d0155905_1643397.gif

裏側はノートの1ページをイメージした赤色のラインを入れたデザインです。こちら側にサイズなどの表記が入るのですが、文字を入れるとノートに文字を書いたようになる仕掛けです!


そしてスペアボタンを入れる袋も作りました。中に何が入ってるのかわかりやすく、シンプルなボタンのイラスト。
リニューアル!_d0155905_185874.gif

しかし!これにも仕掛けがあって、裏側を向けるとこんなデザインなんですが、袋を開けると…
リニューアル!_d0155905_1864998.gif

リニューアル!_d0155905_187289.gif

なんとお家の形になります。いろいろとこだわって作りました。お店に並んだ時にはぜひじっくり見てくださいね。


リニューアル!_d0155905_1837356.gif
by vanilla_poodle | 2011-07-01 18:13 | お知らせ
<< カタログ完成! ごほうびおやつ >>



子供服unica shopのできごと
by vanilla_poodle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
カテゴリ
全体
日々
お知らせ
unica取扱いSHOPさん
最新の記事
1スタンププレゼント フェア♪
at 2013-11-13 10:28
コートフェア
at 2013-11-07 17:36
HugMugに載りました
at 2013-10-31 18:48
始めました♪
at 2013-10-29 17:15
模様替え☆
at 2013-10-25 13:45
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
その他のジャンル
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧